NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

日曜日は雨?

2008-09-21 15:08:25 | おでかけ
午後から雨とのことで・・・

自宅から5分の公園へ

この公園、こんな古墳があったんだ…
知らなかった。



ドッグランができる予定の広場で


クィンシー











わあ、ちょっと日差しがあるだけで結構暑い!

ハアハアなクィンシーとノエル
お口回りべちゃべちゃ



ちなみに超ロングリードでつないでおいたルブリですが、どうも毎度視界の外?
にて、写真もないわ…
やはり囲いがないと面相見切れないということでドッグランへ移動


ドッグラン満喫、ノエル


大根とノエル




人参とノエル



ニューおもちゃとノエル




カメラに夢中になり
写真撮影用のピコピコクマさん
パパの胸元ポケットに入れておいたのに

ノエルに奪われた~~






このおもちゃ、ノエルのよだれでぐしょぐしょです。
ちっこい耳だけつまんで投げてます。




このおもちゃを持ってママが走ると

こうなる


前方左から、ノエル、ルブリ
後方クィンシー





クィンシーもちょっとだけ走りました。


後は相変わらず、ベンチ下暖めです。





ルブリ

ルブリは昆虫採集に忙しい?

ひたすら蝶々やバッタ、トンボを追いかけて楽しそうでした。
















雨がパラパラしてきちゃったのでランチの場所へ移動

今日はこちらへ




のどが渇いた~。



アイスコーヒー




コンソメスープ



メインディッシュ(豚肉のバルサミコソース)

ママオーダー


パパはサーモン
写真は取り忘れて食べちゃったよん。


抱っこされたルブリ



足元にステイして今日は特別おりこうさんだった

ノエルとクィンシー



食事後の記念撮影



外は雨
爆睡のワンコたち…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念入りに… | トップ | ママと… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエルちゃんかわいいですねぇ~ (ブッピー)
2008-09-21 22:24:54
おもちゃ命のノエルちゃんとってもかわいい♪
那須でも大根に夢中でしたよね

車で5分の場所にドッグランができたら毎日通ってもいいくらいでしょうか?!
うちは近くのドッグランまで…30分くらいでしょうか(??)田舎の30分は結構走ります。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2008-09-21 23:23:55
ほんとにおもちゃ大好きなノエルです。
毎日でもドッグランに連れて行って上げたい名会って思います。
実はこの場所より先に自宅の近くにドッグランができているのですが、先日下見しましたけどあまりぱっとしません。
今日行ったどころはやはり自宅から20分くらいの場所です。
綺麗だし木立の中ですずしいです。
穴場のドッグランです。
本日も貸し切りでした。
返信する
さわやか~ (くらのすけ)
2008-09-22 02:10:35
芝生の上を走ってるみんな、とっても楽しそうですね
やっぱり涼しくなってきたのか、笑顔がさわやか!
そしてルブたんは昆虫だいすきですか・・・
なこもです。だんご虫からバッタ、ななふしetc.
なんでも「お友だち♪」と構って遊んでます
返信する
くらのすけさま (ノエルママ)
2008-09-23 08:17:15
やっと涼しくなってきましたが、まだ日差しが照ると暑いです。特に暑さが苦手なクィンシーはまだ燃えません。が…
飼い主もだいぶ楽になってきました。
夏の運動不足の解消すべく、時間があれば連れて出かけたいと思います。

桑南ですよ、おもちゃにはあまり興味を持たず
ひとり勝手に遊びます。
なこちゃんも虫さん好きなんですね。
同じだ~~DNAか…
口に咥えたりしてでもだしてあげるんですけど…
構って遊んでいるんですね。安心しました。
また、なこちゃんとも遊びたいなあ…
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事