NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

バラクラを楽しむ

2012-11-04 23:54:40 | おでかけ

さて、どの時期に来ても楽しめるバラクラ、

もちろんバラの季節であればもってこいなところではありますが…

 

ここ2~3日、霜が降りて、晩秋を彩るダリアは萎れてしまったが、

ガーデンシクラメンと菊が私たちを迎えてくれました。

 

紫式部も冬仕様

こんなのもいい味出してますね、

プライベートガーデンがのぞける

秋深し!

いい感じ

菊を楽しみ

 

 

こんな風情のある写真をたくさん撮って

ご満悦な我が家のカメラマン

黄色のかえで

かぼちゃもステキにアレンジされて…

被写体たくさんなバラクラ

唐辛子に

紅葉せずハラハラと散ってくる

ママはきづかなかったワンのオブジェ

あれれ、ソフィーに似てるか。

ルバーブは健在

青のベンチ

バラの咲いている時期にはどのように写るのだろうか。

東屋でカートを開けて記念撮影。

お顔のおっきい方がソフィーです。

 

「ああ~楽しかった。」とバラクラを後にしました。

ショップでスコーンやケーキを買って何年ぶりでしょう。

冬支度のバラクラを楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科にGO! | トップ | 秋の夜長に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムルパパ)
2012-11-06 23:32:07
いや~、写真綺麗ですね。唐辛子のアップの写真、秋なのに暖かみが伝わりますね。前記事の透き通る空の青さを見ると、早起き(我が家も早く出て行く方ですが、蓼科に8時着ということは、一体何時に出発されたのでしょうか?)した甲斐がありましたね。紅葉を目指して出かけても、なかなか思い通りに色づいていない事もあるのに、見事な紅葉でしたね。我が家も先週、清里方面に行きましたが、あいにくの曇りで紅葉も一部でした。ただ、新調したカメラのデビューでしたので、心は快晴でした!
返信する
アムルパパ様 (rosarian)
2012-11-07 06:26:09
いつも混雑の中央道。我が家は6時までに都内を抜け
るのを目標としています。当日は5時前に出発。(日常
的に5時頃散歩していますので30分早起きとなりま
す。)滅多にないことですが、この日は行きも帰りも渋
滞もわずかで快適なドライブでした。天気も快晴で紅
葉もきれいで運が良かったです。紅葉情報を睨みなが
ら、他に目的地候補は軽井沢、日光とありましたが、ソ
フィーを広場で遊ばせてあげたかったので八ヶ岳方面
にしました。アムルパパ様もデジイチを購入されて楽し
みが増えましたね。カントリーキッチンの写真はぼけが
映えていい感じですね。紅葉の季節の後は雪景色で
すね。レンズ沼にご注意下さい(笑)。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事