NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ネタ切れ!

2006-05-25 23:54:16 | Weblog
クィンシー君、ノエルちゃん、今日はなんにも出来事おこらなかったの?
なぜか、超元気なだけ…。


仕方がない、いつもの写真、貼り付けるかあ…。



ク)ママ、お仕事なの
マ)そうよ…。
ク)なんだ、つまんないなあ

おおースヌーピーの持ち歩きですか、カメラにおさめさせていただきましょう!
いつもの図ね…。


ああ~そういえば、今日おもしろいことがあった。
職場にある郵便局にお肉のお代を支払った。おつりは70円だったのでした。自分の部署に戻って、お昼を食べていると郵便局の方がやってきた。
「あの~先ほどおつりを700円、お渡ししていないでしょうか」と。
「すみません、確かめもせず」と返事。
「お財布の中みていただけませんか」と「700円あれば」と、そんなのわかんないよと思いながら、小銭いれをみると、十円玉は一個もなく、やはりお間違えのようでしたので、差額の630円をお返しした?払った?
変な気分でした。

今日のバラはノエルママがとっても好きなマダムハーディというオールドローズ。背丈がかなりあり、つる性の性質を残しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍事件発生! | トップ | お手入れ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃないぜ (サマチ)
2006-05-26 09:48:05
ノエルママさん、こんにちは!

70円と700円数字的には似てるけど、お金はねぇー全然似てないのに、なんか考え事してたんでしょうかねー。

スーパーでよくみかける光景で、お金を支払った後にレシートをくまなくチェックしてる奥様っていますよねー。

いつも感心させられます。
返信する
サマチさんへ (ノエルママ)
2006-05-26 17:42:36
ほんとに変な話でしょ。確認しない私も悪いんですけど、なんかボーっと違うこと考えていたような気もしますが…。

しかし、私もぐりの主婦かもしれません(ーー;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事