ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ベルモナ姉さんのディスクを見学

2016年09月03日 | フリスビー

カワヨでディスクを終えて帰ろうとしたら、ベル家の車が来た

すごく、お久しぶりのベル家。


ディスクにあまり興味のないえったんに、困り果ててるノン家は、

ベルモナ姉さん達のディスクを見学させてもらう。


まず、ベルちゃんから。

と、ディスクをやっている所の写真を撮ったけど、全部ブレブレ。

終わって、戻って来るベルママとベルちゃんを、見ているえったん。




ベルちゃん、9歳だけど、童顔で可愛い




モナちゃんには、ノンパパの相手をしてもらって、えったんの欲出し。

えったん、少しは、ディスクやりたくなったかな?




モナちゃん、お疲れ様。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T公園散歩と六日町田んぼアート | トップ | 塔婆立て作製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事