ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

宮城大河原大会~お友達編~

2018年12月18日 | フリスビー

宮城大河原大会で、ノンパパが撮った、お友達ワンコの勇姿。

出番と出番の合い間に撮っているので、偏っちゃっていますが。。

あと、お名前、間違ってたらごめんなさい。

その時は、教えてね。

では、


 tetsu 




 ELF 






 くノ一 










 ありす 




 しんぺい 






 アイン 




 ジューン 




 ナスタ 




 ノエル 




みんな、カッコいいね! 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城大河原大会 | トップ | 宮城大河原大会~グルメ編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-12-19 01:33:31
大会の写真しばらーく撮ってなかったので嬉しいです♪
ありがとうございます!
ネージュ、ノエルの代理表彰式、ありがとうね!笑
返信する
Unknown (アインママ)
2018-12-19 11:05:49
御一緒させていただいてありがとうございました~
いつもアインのお尻ばかり見て叫んでいるのでディスクを持ってる写真って写してないのでとても貴重な一枚です。感謝です~~~
お里写真、成長がみれていいいですね。春までにビシッと待てるようにしなきゃ
お写真ありがとうごさいました~~
返信する
♪秋ちゃん♪ (ノンママ)
2018-12-19 19:58:31
ジューン君ノエル君の元気な姿に会えて嬉しかったよ♪
ネージュ、いつでも、代理表彰するよ!
また、お会いできる日を楽しみに。
返信する
♪アインママ♪ (ノンママ)
2018-12-19 20:03:31
こちらこそ、ありがとうございました~
自分ちのワンコの写真って、なかなか撮れないもんね。
私も、いつも、後ろで応援に専念してるから、誰かに写真を撮ってもらうと嬉しい♪
SAGAシスターズ写真、春には、ちゃんと「待て」が出来るようにならないとね。。
頑張りまっす。
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事