ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ただいまぁ~

2014年04月06日 | フリスビー

宮城「あゆの里」大会から、帰って来ました。

「あゆの里」は、爆風で、ポイントは伸びませんでしたが、

5ヶ月ぶりの本部大会、2014シーズンノン家の開幕戦は、無事スタートです。

詳細は、明日にします。


ノンママ、金曜日のバレエのレッスンも4ヶ月ぶりで、足全体が筋肉痛です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい春みぃつけた | トップ | 宮城あゆの里大会初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (タン母)
2014-04-07 15:29:49
FBのアバウトまいどっぐずで会場の様子を見てました。
無事スタート出来てなによりだね。
我が家は13日4の熊がスタートです。
ミクシィでのチェクはシニアの部 独占だったよね?
返信する
♪タン母♪ (ノンママ)
2014-04-07 18:14:11
ただいまぁ~
FBで見られるんだぁ
シニアの部、独占って言うか、初日は当日エントリー1組入ったけど、事前エントリーはノンミーふたりだけだから・・・
とにかく爆風で辛かった。
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事