ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

仙台クラブ大会

2018年12月03日 | フリスビー

12月2日(日) 仙台クラブ大会に、行って来ました。

クラブ大会で、日曜日一日だけだけど、前日の土曜日に移動して、前乗り。


2日は、クラブ大会日和の、


開会式




雪ちゃん、大会初参加で、開会式から参加。





 ネージュ レトリーブデビュー 



周りの雰囲気や、ジャッジの存在に、ちょっぴり戸惑いもありましたが、無事デビュー戦、飾れました。




クリスマスも近いので、 サンタクロースさんと、サンタウェアをまとったありすちゃん。



可愛い 






 SAGAシスターズ 



 ナスタちゃん  エルアちゃん  ネージュ

まだ、待て!が出来ない妹たちは、ママが後ろで押さえる! 


ノン家ファミリーとしおん家ファミリー集合写真。



ナスタちゃんとネージュ、そっくり!

ってか、エトワール・ネージュ・ナスタで、ノン家ファミリーに見えない?  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのおもちゃ | トップ | 仙台クラブ大会~グルメ編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんパ)
2018-12-03 20:32:53
クラブ大会参加お疲れ様でした。
SAGAシスターズのネーミング最高です^m^
記念写真撮れて良かったですね。
同じ写真をお里に送った所F氏喜んでましたよ。

しかし最後の写真どうみてもナスタはノン家の犬に
見えますよね^m^
また写真撮りましょうねぇ\(^o^)/
返信する
♪しおんパ♪ (ノンママ)
2018-12-03 22:43:50
クラブ大会、運営お疲れさまでした。
楽しませていただきました。ありがとうございます。
SAGAシスターズ♪いいでしょ
また、一緒に写真撮りましょう!

最後の写真、ナスタちゃんは、ぜったいノン家のコだよね。
それでは、再来週、迎えに行きます。
返信する
Unknown (アインママ)
2018-12-04 11:24:03
はじめまして〜以来でしたね。レトリーブデビュー、がんばりましたね〜。これからの成長が楽しみですね。お里が同じでも、色違いえるっちょは借り物みたい〜(笑)
シスターズで放牧してみたいなー
再来週、お会いできるの楽しみにしています
返信する
♪アインママ♪ (ノンママ)
2018-12-04 22:58:11
その節は、花巻空港まで、お出迎えありがとうございました。
エルアちゃん、大きくなって、すっかりお姉ちゃんらしくなって、月齢1ヶ月違いとは思えない。
ネージュは、おチビちゃんです。
SAGAシスターズで放牧してみたいですねぇ~
再来週、また、お会いできますね。
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事