ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

茨城つくば大会二日目

2012年12月28日 | フリスビー

大会初日終了後、入って、晩ご飯食べて、会場に戻ると後ろからでっかいキャンピングカー
まあ、ディスクの大会会場では珍しくないけど、車からおりてきたのが愛知のあっしゅ家
初めてお会いしたのが山形大会、次は静岡磐田大会、新潟大湯大会、そして今回茨城つくば大会。
青森と愛知なのに、いつも他県で遭遇。
タープを張り終えて、準備が終わったら、ノン家のタープで一緒に飲みました。


12月23日(日) 

今日のエントリーは、公式シリーズ戦にミッシェル。
シニア大会にノエル。
ぜったい走らないので、アンジュはノーエントリー。


競技中の写真は撮っていないので、あっしゅ家のまめた君あっしゅ君の写真を。


公式シリーズ戦 ミッシェル、1ラウンド4投フルキャッチの32ポイント。
1投目デッドキャッチ、2投目後ろ足が残ってロングキャッチ
3投目低めに出てロングキャッチ、4投目低めに出て後ろ足が残ってミドルキャッチ
写真はまめた君



2ラウンド、4投中3キャッチの20ポイント。
1投目ロングキャッチ、2投目後ろ足が残ってミドルキャッチ
3投目右USアウト、4投目時間調整のミドルキャッチ、5投目2秒足らず時間切れ。



トータル52ポイントで終了。 48組中21位。


シニア大会 ノエル、1ラウンド4投中3キャッチで21ポイント。
写真はあっしゅ君



2ラウンド、4投中3キャッチで20ポイント。



トータル41ポイントで第4位/11組中。 惜しいっ1ポイント差で3位入賞逃す。


出番の合い間に、ボルサルミーティング。

今回、初めましてな末っ子りひと君



りひと君とあっしゅ君に囲まれて、固まるアンジュ。



並んで、記念写真。



ふだん、アンジュは大きいと思ってたけど、ボルゾイと並ぶとサルーキちっちゃい。
あっしゅ君の体にアンジュのシルエット、模様みたいです。



あっしゅ君、トナカイの角似合いすぎっ




大会3日目24日は、ノンパパ朝から仕事なので、2日目閉会式が終わったら、即出発

休憩以外、ほぼノンストップで651kmひた走り、夜中の12時半に到着。

やっぱ、遠いね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城つくば大会初日 | トップ | 高級ポン酢しょうゆと魚沼産... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (あんこ)
2012-12-29 19:23:42
つくば大会お疲れ様でした。
お久しぶりでした~♪( ´▽`)
あっしゅ、立派なディスクドックになったでしょ。季節限定ですけど(笑)
ボチボチ試合も行けたらいいかなぁ~と思ってます。
写真もありがとうございます。サルボルミィ~ティングも面白かったですね。アン姫の固まり具合が・・・(笑)あっしゅとも似合いのカップルで(=´∀`)人(´∀`=)また、どこぞでぇ~~(`_´)ゞ

返信する
♪あんこさん♪ (ノンママ)
2012-12-29 22:20:17
つくばお疲れ様でした~
ほんとに、お久しぶりにお会いしたのに、普通にいきなり一緒に飲んでたね。
あっしゅ君、立派なディスクドッグだよ
アンジュは・・・・
写真、いっぱい載せさせていただきました。
あっしゅ君とアンジュ、お似合いだよね
もちょっと、アンジュに社交性があったらなぁ~
今度は、どこでお会いできるかしら?
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事