ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

大会遠征できるのか?

2019年09月13日 | フリスビー

明日からの三連休、福島でディスクの大会があります。

第一リージョン ユースオールカマー・リージョナルチャンピオン決定戦 


今年は、ネージュがユースデビューして、このチャンピオン決定戦に出る予定でしたが、

ネージュ、意外と伸び悩み・・・とても、ユースに出られないと、一からやり直し中。


ですが、チーム熊のメンバーの応援もしたいし、

三連休で、一応東北(一番南で遠いけど)の大会なので、

遠征することにして、事前エントリー済み。


ところが、ノンパパ、この三連休に、出勤しなければならなくなるかも?   と、


なんか、前回の山形大会の時も、そうだったよね。。

大会遠征できるのか???




連絡待ち中!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸クッションカバー | トップ | 福島大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事