ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ユース青森代表チーム

2013年11月05日 | フリスビー

 ユースオープンの部 

 青森代表チーム 


 Cherrn 








 は な 










 tetsu 










 妖 女 








みんなカッコいい  

みんな頑張りました 


ファイナルの旅 グルメ編に続く 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN FINAL 2013 初日 | トップ | 紅葉狩り@弘前城&中野もみじ山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (MIDO)
2013-11-05 21:39:35
うんうん、みんな頑張りました!みんなかっこいいです!写真拝見しただけで鳥肌もん、頑張ってるワンコ見てると涙腺ゆるむのは、なーじぇ~?
ファイナル行けるってだけでもすごいことです!
楽しめたようで、なにより!
次はカワヨに潜入レポさせてください♪

PS ノンママのクラムチャウダーが激ウマすぎて、あれから2度ほど作ってみたよ(笑)

返信する
♪MIDOさん♪ (ノンママ)
2013-11-06 18:56:00
うん、涙腺ゆるむ~年のせい?
いやいやそんなはずはない
ノンちゃん、シニアでファイナルに行けるのは、もう今年が最後になるだろうから、絶対行きたかったの
だから、行けて嬉しかったよぉ
17日のカワヨは、超寒そうだけど、KUMAファイナル楽しむよ
チャウダーね、ハウスさんのチャウダーの素が美味しいのよ
んでね、ノンママのチャウダーはあさりぢゃ無くてホタテチャウダー
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事