ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

三沢航空科学館ディスクデモ

2017年06月24日 | フリスビー

三沢航空科学館での、ドッグイベント

 わんわんふれあいランド 




今年のポスターは、エトワール




で、ディスクドッグデモをしてきました。


梅雨入りしたのに、今日の三沢は 

投げ練 



幼稚園の団体さんも見学に来ていました。


 ルア 




 バンビ 




 ルディ 




 てと 




 オリバー 




 しんぺい 




 モナ 




 エトワール☆ 




 ベル 




 オリバー 




 ゾーイ 




ノンパパの一眼で、写真撮ったけど、ほとんど使い物にならない写真ばかり。。

 かろうじて、載せられそうな写真を選びました。



ディスクデモ終了後、今回初めての試みで、ディスクドックとふれあい&写真撮影会。

見学に来ていた、お子様たち大人たちと、たっぷりふれあいました。




アンジュとミロは、ディスクデモには出てないけど、ふれあい犬。






スタッフさんも、喜んでいました。






ディスクデモ参加の皆さん、お疲れさまでした。


来週、7月2日は、カワヨグリーン牧場で、「WonUp oirase」主催のドッグイベント

 Paw Paw Party 

でも、ディスクデモやります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジリコ食べて金歯取れた | トップ | 西洋たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんわんふれあいらんど (科学館広報柴田)
2017-06-28 09:51:22
ノンママさま&チームKUMAの皆様
「わんわんふれあいランド」では、華麗な演技をありがとうございました。時々、笑いが起こるハプニングもありましたが(;^_^A、お客様もディスク投げに挑戦したり、ふれあいタイムを満喫できたと思います
ノンママさんの画像ですが、館のカメラで撮った300枚の画像より、ずっと見れます(使えます)また、宜しくお願いいたします
返信する
♪柴田さん♪ (ノンママ)
2017-06-28 21:04:17
「わんわんふれあいランド」お疲れさまでした。
華麗な演技ではない感じの演技ですみません。
うちのエトワールは、まだ修行中で、キャッチ率も悪く、デモ中に糞尿行為までしてしまって、申し訳なかったです。
でも、皆さんに喜んでもらえたみたいで、良かったです。
写真、犬の動きが激しいので、難しいです。
私の撮った写真は、ほぼ、ピントが後ろに合っちゃってます。
また、ぜひ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事