ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

市民の森とインドカレー

2017年05月28日 | グルメ

三沢市民の森に、ポスターを持って、使用申込書を提出しに行ってきました。

市民の森陸上ホッケー場は、相変わらず素晴らしく綺麗な芝です。



今日は、野球場で野球、陸上競技場でサッカーの試合が行われていたようで、

陸上ホッケー場でも野球の練習をしていました。


テニスコートと野球場の周りをお散歩。

小さな青い花。



なんて花だろう?



お昼は、基地前のインド料理「アンクル」で、

 マトンカレーとチキンミンチカレー マイルド 




 マトンカレーとチキンカレー ベリーホット(激辛) 



見た目は、そんなに変わらないけど、むっちゃ辛い! 

お店のインド人に、「大丈夫?」って聞かれてたノンパパ。

ノンパパは、「美味しい!」って言ってたけど、ノンママはひと舐めで無理っ!  




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との食事会とT公園散歩 | トップ | 2017青森大会ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事