ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

熊練

2014年04月13日 | フリスビー

今日は、今シーズン第一回目の熊練  @カワヨキャンプ場

一日よくて、太陽が当たっているとぽかぽか暖かいけど、風は冷たく、気温は8℃までしか上がらなかった。

10時半に着くと、まだ誰も来ていない。

11時過ぎても、誰も来ない。

えっ!みんな、間違って熊牧場に行っちゃったんぢゃないかしら と、不安になる。。

そんな所に、ダボ家とタン母がやってきて、ホッ! 


コートを張って、投げ練開始。

結局、5家族しか参加者がいなかったので、のんびり昼食。

昼食後、ミニゲーム1ラウンド。

1ラウンドが終わったら、恒例、集合写真。



前列向かって左から、ノエルミッシェルディーディー
後列、ダボテンはなバンビラス太
他に、アンジュサムぐーふぃーオリバーもいました。


そして、2ラウンド。

参加者が少なかったので、全員決勝。

【結果】

優勝は、ユースのはなちゃん68ポイント
準優勝は、オープンのミッシェル64ポイント
第三位は、レトリーブのオリバー君48ポイント

本日参加は、5家族、大人7名、子供2名、犬12頭。

ワンコの内訳は、ボーダーコリー3頭・ラブラドールレトリバー2頭・ミニチュアダックスフント3頭
・MIX1頭・トイプードル1頭・サルーキ1頭・ヨークシャーテリア1頭


次回熊練は、5月25日(日)熊牧場にて、KUMA CUP開催です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだかいな? | トップ | おやつごろ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぼ父)
2014-04-13 21:36:00
おつかれさま~

ココロはノンママとタン母を独占できて、ご機嫌でした。
お付き合いいただきありがとうございます。
来月も預けますのでよろしく~
返信する
お疲れ様でした~♪ (MIDO)
2014-04-14 19:28:47
昨日はお世話様でした!参加者少なくてもめっちゃ楽しかったのは、ノンママのおかげかしら?
あたしはランチしに行ってるような感じですが、カノ吉も練習させていただいて感謝感激でございます

画像まだアップしてないのがあるのに、ヤプログメンテ中だって、しぱしお待ちを~♪

今日は読み逃げしなかったじぇ!笑

返信する
♪だぼ父♪ (ノンママ)
2014-04-14 21:56:56
熊練お疲れ様でした
ココロちゃん、なついてくれて嬉しいですが、子供の扱いに慣れてないので、応対に困ることもありますが、ご機嫌なら良かったです。
返信する
♪MIDOさん♪ (ノンママ)
2014-04-14 22:07:02
熊練お疲れ様でした
参加者少なかったけど、ぽかぽかお天気で良かったです。
いやいや、アタシも飲んで、おしゃべりして、ランチして、ビール飲みながら、ラインズマン(ジャッジ)してるだけですから。。
カノ吉さん、投げ練はホントに上手くなったね。
と一緒だと、どうしても
を気にして、投げ練通り投げられないんだよね。
あとは、慣れです。
熊練では、みったんレンタルするけど、カノ吉さんのパートナー欲しいね
ラブ?ボーダー?ゴル?
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事