のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

サプリメント生活 2020年春

2020-05-17 17:09:50 | 日常生活~服飾・美容~
最近、サプリメントや薬を減らしていっていました。
サプリメントはネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルだけにしていました。
何ヶ月か経ちました。


あれ?
最近、肌の調子が良くない…
ゴワゴワ感、角質多い、たるみ毛穴、ほうれい線が目立ってきた?
鏡を見ると、なんだか年取った…


ということで、アサヒのディアナチュラの低分子コラーゲンを再開しました。
再開して数日経ちましたが、あごのラインの角質が落ち着いた感じ。


アラフィフですもんね。
何もせず、で、現状維持とはいかない年齢になったようです。
しばらく様子を見てみます。


それよりも外出自粛と在宅勤務で、また体重増加…
やせサプリは、そんな上手い話は無いとよくよく分かっているので、食事コントロールと運動で増加に歯止めをかけたいと思います。

のっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2020年5... | トップ | 暮らしの引き算2020年5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿