のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん39週目 2回目

2024-08-16 19:49:01 | 日常生活~料理・献立・食品~

木曜日配達の木曜日調理メニューです。

のっちの大好きメニューです。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は30分くらい。

 

ボリューム満点。

3品のバランスもバッチリ。

目立たないけど、とり天の衣もお気に入り。

 

チビのっちが主菜が好みかは謎だけど(チビのっちにはちょっと重たいのかも)、副菜①のカボチャをチビのっちは最後に残しました。

気に入ったものは最後に残すチビのっちです。

副菜②のきゅうりも絶妙な味で美味しかったです。

今までで一番美味しかったかも。

 

大満足でした。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿