のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

暮らしの引き算2021年2月第4週

2021-03-03 17:07:15 | 日常生活~片付け・引き算~

チビのっちの学年末考察が終わりました。

和室の押し入れの天袋に置いていた、チビのっちの段ボールを下ろして、見直してもらいました。

半強制的に(笑)

中身はトレーディングカード。山盛り。

2/3くらいはクズカード。ゴミ袋行き。

残りは、『またデッキ作る』と言って、取り置き。

デッキケースとかも捨てるにはもったいない感じ。

(でも、いつか捨てるしかないんだけと)

段ボール箱いっぱいあったので、ゴミ袋もズッシリです。

 

週末はいつも通り、オシャレ着洗いから。

土曜は朝から掃除して、お昼は職場の女性とランチに出かけました。

食べ過ぎました…

ランチなんて久しぶりでした。

2020年はコロナで、チビのっち以外と外食しなくなりました。

4人以上の会食がばれたら怒られそうなので、3人でランチです(笑)

 

日曜は朝から買い出し。

帰ってきてから、家計簿をまとめて、それかマンションの役員の仕事。

年度末が近づいてきたって感じです。

 

平日に、宣言通りオークションの出品を頑張りました。

売れて、物が減るといいな。

 

週明けにリサイクルゴミの回収があったので、週末に段ボール箱と古紙をまとめました。

最近、チビのっちがよくネットショッピングをしたので、段ボール箱がたくない出ました。

でも、さっさと捨てる。溜めない。

いい感じです。

 

マンションの役員の仕事もラストスパート中。

あと少し。

頑張ります!

 

のっち

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物生活2021年2月 | トップ | 暮らしの引き算2021年3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商品記事 (林強)
2023-12-16 16:35:14
こんにちは。私はアマゾンのセラーです。
林強と申します
収集可能なゲームカードの箱、カードスリーブ、カードブックやページ、その他のアクセサリーやその他の備品を販売しています。
あなたのYoutubeビデオを見ました。
当社は新製品をアップロードします
無料サンプルを提供できます。
当社の製品について記事を書いてほしい。
何かご要望はありますか?
ご返信をお待ちしております。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿