のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

買い物生活2020年7月

2020-08-02 10:46:21 | 日常生活~買い物~

タイトルを間違っていたので訂正しました。

毎月のことなのに、暑さのせいでしょうか?

失礼しました。

 

恒例の買い物晒し。

7月も終わってしまいましたね。

 

まずはリセット出費から。

・廊下用に買った本棚2個

・イケア送料

・外付けHDD

・のっちの夏用パンツ(仕事用3本、家用1本)60%オフで

・パンツを買ったお店でヘアピンを合わせ買い 70%オフ 笑

・ディアナチュラの低分子コラーゲン

 

ここからは7月の買い物

・詰め替え用食品ラップ 大サイズ

・いち髪シャンプー詰め替え用

・トイレットペーパー

・チビのっちのビニール傘

・パジャマ用ゴム

・大奥 最新刊

・ルピシア 2020年夏の福袋

・マスク用取り替えシート

・香りのボールド オシャレ着洗い 詰め替え用

・詰め替え用食品ラップ 大サイズ(ストックがあるのに間違って買ってしまいました…)

 

7月の買い物はほとんど日用消耗品。

大奥はクライマックス。次巻で完結だそうです。

長いお付き合いでした。あと少し。

ルピシアも7月の早いうちにリセットしました。

 

リセット出費も順調。

以前にボーナスから出費した物のリセット出費をしていこうかと思っています。

それが終わったら、ひよっこのブルーレイを買おうかと思います。

楽しみ!

頑張ります!

 

のっち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2020年7... | トップ | リセット出費をする理由 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ケリー)
2020-08-04 12:47:33
はじめまして。2012年からブログされてるんですね。自分はもっと前からやってたんですが、休止期間もあり最近またはじめましたので、いろいろな方と交流したくこちらのブログを見つけました。47歳の男ですが、恐らくのっちさん、同世代かなーなんて思ってます。シングルで、お子さんが高校生で家のローンもあって、って大変ですね。がんばって下さい。また見に来ますね。突然、失礼しました。フォローさせていただきます!
返信する
コメントありがとうございます (のっち)
2020-08-04 22:11:08
ケリーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
2012年からやってたんですね!コメントいただいて、気づきました。
そうですよね、もうすぐ10年くらい、と漠然と思っていたので、そんなものですよね。
ちなみに、離婚の際に慰謝料もらって、元夫のローン残金を返済してしまったので、借入金はないんです。
なので、身軽に生きています。5年ほど正社員で働いた会社辞めたり。
最近は更新頻度が落ちていますが、また、いつでも覗いてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿