のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん25週目 1回目

2024-05-08 20:17:17 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週も定番おうちごはんを4回注文しています。

月曜日は祝日のため、配達なし。

火曜日配達の火曜日調理メニューです。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

鶏もも肉200gですが、食材たっぷりだと思います。

出来上がり↓

調理時間は30分くらい。

大好き3品メニューです。

お気づきでしょうか?

主菜に素揚げカボチャを添えるのを忘れました(笑)

でも、食べ応えあって、何より主菜がすごく美味しい!

それだけでも大満足です。

 

絶対にリピートしますね。

味のバランスもいいし、ボリュームも満足なメニューです。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年5... | トップ | ワタミの定番おうちごはん2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿