のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん26週目 4回目

2024-05-18 21:17:16 | 日常生活~料理・献立・食品~

金曜日配達の金曜日調理メニューです。

リピートメニューです。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

豚肉のボリュームがあるからか、他の食材が少なめでちょっとさみしいですね。

出来上がり↓

調理時間は25分くらいでした。

主菜の玉ねぎと副菜のかぼちゃは全量使い切ったので、ボリュームがありました。

主菜のお肉が上手に出来上がったので、美味しかったです。

副菜のかぼちゃもシンプルな味付けなのに、美味しかったです。

 

満足。

今回もレシピ考えた方に万歳です。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん2... | トップ | 暮らしの引き算2024年5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿