のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん26週目 2回目

2024-05-16 20:43:38 | 日常生活~料理・献立・食品~

水曜日配達の水曜日調理メニューです。

リピートメニューと思ったら、初メニューでした(笑)

あっとごはんで似たメニューがあったのかもしれません。

レシピ↓ 

 

お届け↓

食材↓

トンカツがメインなので、他の食材は少なめですね。

出来上がり↓

調理時間は20分くらいでした。

すごく楽々メニューでした。

主菜は家にある調味料で味付けするので、すごく優しい味。

美味しかったし、ボリュームも満足でした。

副菜はキャベツを使い切るために、増量。

 

満足でしたー

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん2... | トップ | ワタミの定番おうちごはん2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿