のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん25週目 4回目

2024-05-11 21:45:33 | 日常生活~料理・献立・食品~

金曜日配達の土曜日調理メニューです。

金曜日は会社帰りに病院巡りをしたので、パック寿司を買って帰りました。

さて、定番おうちごはんは初メニューです!

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

お魚なので、他の食材はちょっと少なめ

出来上がり↓

 

調理時間は30分くらいでした。

副菜はかぼちゃを全量使いました。

ちょっとだけ残っても困ります。

そして、主菜。

タルタルソース、どーん!

美味しかったです。

主菜も副菜もボリューム満点。

満足感のあるメニューでした。

のっちはリピートしたいメニューでした。

もっとお魚メニューが増えるといいなーと思っています。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん2... | トップ | 暮らしの引き算2024年5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿