のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん26週目 1回目

2024-05-15 20:36:29 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週も定番おうちごはんを4回注文しています。

リピートメニューです。

副菜は初メニューです。

レシピ↓ 

 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は30分くらい。

写真の通り、レンコンを入れ忘れました(笑)

慌てて炒めて、トッピングしました。

主菜は安定の美味しさ。

ボリュームもありました。

副菜は意外な味付け。でも、普通に美味しい。

旨ダレきゅうりといった感じ。ナムル味。

日本酒を煮切らなくて大丈夫かなー?と思ったのですが、大丈夫でした。

 

今回も勉強になりました。

レシピ考える人って、すごいですね。

感心します。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年5... | トップ | ワタミの定番おうちごはん2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿