新・のぶたと南の島生活

ハーフサイズで飲みまくった(笑)・・・クラフトビアバルIBREW銀座一丁目店


沖縄時代の上司と最後の飲み会とあって、ビール大好きなnobutaのためにクラフトビアバルが会場になりました(笑)

都内に4,5店舗お店を構える『IBREW』さんです。nobutaは新橋駅前店に行ったことがありますが、こちらの銀座一丁目店は初訪になります。
お店の場所は前々から知ってて、何時もお客さんが一杯という印象があるお店です。

















さて、コースの予約はしていないので、アラカルトで攻める事になりました。
沢山種類を飲むためにハーフサイズ270ml429円を選択。この安さがこちらのお店の魅力でもあります(笑)









スタウト大好きなnobutaは、
いわて蕨ビール『オイスタースタウト』
仙南クラフト『スタウト』
SHIKIBEER『BURGUNDY』
スワンレイクビール『ストロベリーダークセゾン』
ALESmith『SPEEDwayスタウト』
を味わい、更に大好きなコエドビールの飲食店用に卸している台湾Sunmaiとのコラボレーションビールも飲みます。

アテとなる食事もガツガツ食べ、懐かし思出話と共に4時間も長居(^_^;)
いやぁ~旨かった!







値段もお手頃価格で収まり申し分なしですね(笑)
ご馳走さまでした!

中央区八重洲2-11-7

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事