新・のぶたと南の島生活

ブラウンズが快進撃でカンファレンスファイナルへ一番乗り


朝からだらだらとDAZNで試合を観る雨の日の日曜日。
DAZNの値上げが発表されて、nobutaのメールにも年間契約で27,000円となる旨の通知がありましたよ。月々にすると2,250円ですから騒ぐほどではありませんよね。
さて、こうしてディビジョンプレイオフを観られるのも、今夜、ガナーズの試合を楽しみに待てるのもDAZN様様ということで、タイタンズとの試合に挑んだ、「いつもはオフシーズンが長い組」のブラウンズ。
ところが、守備が頑張った。3Qに乱れましたけど、よく踏みとどまったよね。
最後もこの試合3回目のインターセプトを決め、残り時間が1分弱で攻撃権を得たところがすべて!!
2ミニッツから、タイタンズのキッカーの映像がたびたびアップされていたのに、驚きのような展開でしたよ。
しかも37ヤードラインへパスを一撃で通し、ちゃんと残していたタイムアウトをしっかりと使って残り4秒。ブラウンズがこんな理想的な試合をするってファンも思わなかったんじゃないかな(笑)

とにかくおめでとう。まだオフにならないよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事