新・のぶたと南の島生活

さよならダニエル・クレイグ・・・007/ノー・タイム・トゥ・ダイ


そう、当初は2020年4月10日公開予定だった007の最新作かつダニエルボンドの最終作品。
ずっと財布の中に入ってましたが、遂にこの秋公開となりました(笑)

もちろん、映画館も普通に鑑賞できるようになり、コロナ第5波の終焉と第6波までの間にできる限り沢山の映画を観たいと思っていますよ(笑)
さて、ヒロイン役や新しい007役などを差し置いて、ちょい役で登場したCIA捜査官のアナ・デ・アルマスが素敵なんですけど!!!!!!

一体、あの役の必要性が良く分からないくらいの出番ですが、この映画で世界に売り出すんでしょうか(すでにメジャーなはずだけど)。
ダニエルクレイグははまり役だった007役も最後まで良い感じで演じてくれましたね!
映像美が平成後半から急激にアップした結果、楽しい娯楽作品だったと思います。
15年間ご苦労様でした!

次は、ナイブズ・アウトの続篇を楽しみにしてます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事