新・のぶたと南の島生活

カタール大会episode4

さすがに5日目になると観戦疲れになってきた。特に日本戦の後、興奮冷めやらぬ状態で朝まで残り2試合を観戦しちゃったのが響いてる(笑)
しかも、途中途中で飲み会があるなどキツいっすね(汗)

【ブラジル2-0セルビア】
シュートの雨がセルビアを襲った・・後半途中までは耐えたがリシャルリソンのアクロバティックなゴールにやられた。
持久戦ならば、セルビアはもう少し枠内にシュートを打ち込む必要があるが、結局、枠内は0本だった。
単純にブラジルは優勝候補らしい危なげない戦いぶりだったということだろう。


【ポルトガル3-2ガーナ】
強豪同士で実力伯仲。一歩リードしたポルトガルが勝った。後半20分以降に5点が入るという乱打戦は、ダイジェストで観るよりも再放送で見て欲しいレベルだと思うよ。


【スイス1-0カメルーン】
これだけダイジェストで観た。前半はカメルーン、後半はスイスという感じかな。スタッツはそっくりだ。


【韓国0-0ウルグアイ】
同組のポルトガルとガーナは強豪国で実力伯仲だが、こちらはそれよりもワンランク下で実力拮抗という試合だった。
共に枠内0だったが、しっかりと鬩ぎ合ってスコアレスは妥当な結果だろう。共にポルトガル、ガーナ相手に勝ち点を取れるかどうか・・なかなか厳しいように感じるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事