見出し画像

新・のぶたと南の島生活

4回もファンブルロストして絶対王者に追い上げられても劇的にラムズが勝った不思議な試合

劇的な幕切れでしたね。
点差が開いていた時にフィールドゴールを外したツケを払いそうだな~って3Qから徐々に追い上げられて追いつかれそうになる展開を出勤中のバス内で観ていたんですが、まさか、まさかのスタッフォードの渾身のパス(笑)
パスが通った後、刻々と時間が刻まれる中でスパイクするために走る姿に驚きましたよ。で、あれよあれよとスパイクしてFGが決まってゲームオーバー。
パッカニアーズの追い上げが凄かったので、あのままだったらラムズが負けていただろうし・・不思議な試合でした。なんといっても4回もターンオーバーしたチームが勝つなんて・・

でも、お昼休みに次の試合を追いかけてみたら、アレンとマホームズが凄いことをやってましたね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事