のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

イチゴをバナナにかえて

2022年10月13日 08時03分17秒 | 日記

筋肉量を増やそうと8月から飲み始めたZABAS
9月末に『ココアからイチゴ』に変えましたが、
先日10日、お買い物マラソン5と0のつく日の重なるポイ活日和に、ポチッた

が、昨日届きました。

今度はバナナ味にしてみました。
イチゴからバナナへ

・今度は女性用ではありません(^_-)-☆
・今度はプロテインも12.5gではなく一本15gです(^^)v
・こちらも速攻吸収製法適用だと思います


そういえば、最近朝の計量で
体重はそのままで、筋肉量と基礎代謝量が増えています。
そのためか、体内年齢は50代になりました。

まもなく1歳年が増え、年金も満額支給になる私ですが、
体内年齢の方は、実年齢よりも若いです(^^)/

ZABASの効果なのか、ウォーキングの効果なのか

どちらでもいいけど・・・
こんなに健康になって、どうする?
なにか新しい趣味でも探さないと・・・・ってか(T_T)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙保険証の再来年廃止の前に | トップ | 楽しい旅行も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事