のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

恥ずかしながら、行ってまいります

2023年04月20日 20時04分47秒 | 日記

これで森林公園まで・・・

先週注文したコレ

が、届きました。


あきらか、僕はヘルメットでぇ~す(^^)vと主張する簡易梱包で(^_-)-☆
開けてみると、



確かに写真の通りでした。

でも、硬さがイメージと違いました。
もう少し、普通のキャップくらいで、実はヘルメット
という感じを期待しましたが、
完全なヘルメットでした。
まぁ、安全性はCEマーク付きですから安心できるのでしょう。



かぶって、梅ちゃんに見せたら・・・
『恥ずかしながら、帰ってまいりました・・・』
って言ってみて、と満面の笑顔で評価されました。

まぁ、これで森林公園までサイクリングしても
『ヘルメットしてね!』と言われなくて済むでしょう・・・

明日、
『恥ずかしながら、行ってまいります』(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの子 第2話 | トップ | 春ドラマ・4/19水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事