のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・2/21水曜日

2024年02月22日 19時24分12秒 | 映画/TV/ネット
2024年2月21日水曜日の
となりのナースエイド
婚活1000本ノック
の感想です。

※ネタバレありです。

となりのナースエイド 第7話

<出展:日テレ『となりのナースエイド』公式ページより>
なになになに、このひとコメディ担当ではなかったの(+o+)
その人の指示で澪(川栄李奈さん)の動向を探っていた仲間。
でもあっさりと認めちゃいました。
つーことは、澪のお姉さんの事件とは関係ないのかな?
コメディ担当で無防備でしたので、
いきなり黒幕とつながってます・・・ってなってもにわかに信じがたい(^-^;
で、火神教授(古田新太さん)の怪しげな研究については
全くスルーってのもいかがなものか。
つーか、登場すらしませんでした。
古田新太さん自身が他のドラマとの掛け持ちで忙しかったのかな(^_-)-☆
冗談はともかく。
のこりもあと数話、最終章に入ってもおかしくない。
火神教授の研究と澪の姉の事件がどう絡んでくるのか
次回辺りから何か出てきてもいいかも、継続視聴です。

婚活1000本ノック 第6話

<出展:フジ『婚活1000本ノック』公式ページより>
『ちょっと、待ったぁ~~っ』からはじまったヤギオとの恋模様。
ヤギオの故郷でも歓迎されて、いい感じ(^_-)-☆
ライバル・九本(関水渚さん)の嫌味も気にならなくなってましたが、
えっ、えええぇぇ~っ、まさかの『ごめんなさい』。
綾子(福田麻貴さん)の方からヤギオとお別れしちゃいました。
結婚したくて婚活してたんじゃなかったの!
結婚した先のことを考え始めるようになった綾子。
ヤギオの友達の彼女が、幽霊・クソ男(八木勇征さん)の学生時代の知り合いという
ハプニングも挟まれ、ともに撃沈!
二人して虫に生まれ変わろう・・・だって。
このドラマ、どうなっていくんですか?
そして、公式ページの相関図には居るのに前回登場しなかった
ラーメン大好き・小池さん(野村周平さん)が再登場(^O^)/
しかも資産家の実家から離れ一人暮らしを始めていました。
つーことは、やっぱり最終的には、小池綾子になるのかな?(^_-)-☆
玉の腰ではないけれど(^-^;、継続視聴します。

水曜日:視聴2ドラマ、離脱4ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ枠が多いから・・・ | トップ | 今日から同い年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事