のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いきいきたまご

2012年05月23日 04時40分00秒 | 日記

全日程しゅうりょぉー
本日、昆山に戻ります。

でも・・・
仕事と健康に課題を抱えて戻ります。



まっ、明るく明るく・・・

今回のマイスーツケースは、
前回同様、「いきいきたまご」です。
しかも、今回は・・・
「いきいき赤たまご」の2段重ね。


どーですか。
だんだん、中国人っぽくなってきましたか?



 
【こっそりダイエット日記】
昨日の食事は、
朝:焼き魚(鮭)
昼:セブンイレブンのおにぎり2個
夜:つけ麺
(藤吉郎様なし)
結果:目標まで14斤




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予言はずれまであと・・・ | トップ | いざ成田 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーコ)
2012-05-23 06:26:39
いきいき“赤”たまご もあるんですね!
どこの商品か検索してみたら、
ど。。。どれだろう(~~;

中国人になるには・・・
買い物の時自転車の荷台に、
いきいきたまごの箱でしょう(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事