のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いざ成田

2012年05月23日 06時41分04秒 | 日記

っということで、無事に予言が外れ
今、成田に向かうバスの中。
雲は多いけど日差しがまぶしいです。

バス停まで見送ってくれている太太に
バスの中から

おせわになりました
またね

のメールを送信。

・・・んーっ、ドラマチック(笑)

出発したバスの中で
今頃・・・読んでるかなと
おもいながら、これ書いてます。

ネットを見ても、特にほかの場所でも
グッチャグチャのニュースはない。
よかった。

たぶん今度の帰国は、7月
さよなら日本!

立ち上がれ!日本





  バスが出発して1時間。
  バスの中から昨日オープンのアレ
  

  予言、当たらなくてよかったね。
  またね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいきたまご | トップ | 成田にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーコ)
2012-05-23 16:32:29
わぉ(@◇@)みごとなスカイツリーですねぇ

写真というよりスケッチしはったみたいですね♪

返信する
Unknown (nobumasa)
2012-05-23 23:22:01
アレ、太太が言ってましたが、
微妙にななめっているらしいですね。
それによって倒れにくくしているんですって
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事