のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

キツツキ再来

2022年08月31日 07時06分11秒 | 日記

昨日、早い夕食を食べ、血糖値が上がりウトウトしていたら、
コツコツという音が耳に入ってきました。

この音は、聞き覚えがある!

そぉーっと、窓からのぞいてみると、いました(^^)/
このブログをさかのぼると、彼(彼女)が来たのは6月24日の朝でした。
涼しくなったので工事再開なのでしょうか(^_-)-☆
 
6月と同じ穴をもっと深くしているようです。
いまでは自分の体がスッポリ収まるような深さになっています。

昨夜は雨になり工事は中止になってしまいました。
今朝見たらこんな感じでした。


これって、完成したのかなぁ?
今日も来るのか、楽しみです(^_-)-☆

そして次は『魔法のリノベ』をして、
お嫁さんを連れてくるのかなぁ

【追記】午前9時のぞいたら、来てました。
    工事中ということでした(^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本では無理なのかぁ | トップ | 運動不足が効いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事