のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いざ雨中のサクラの蕾見物に

2024年03月24日 04時13分35秒 | 旅行
おはようございます。
スマートウォッチとスマホアラームに起こされました。
現在4時(T_T)

いつもは、この時間あたりに起きたら
昨晩のドラマをTverで見始めるのですが
私が観ていた土曜日の冬ドラマが終わったので
それはせずに、朝の計量を済ませ、今はパソコンの前。

今日から関西旅行に行ってきます。
外はまだ真っ暗なため天気は不明です。
昨日はウォーキングに出かける時に
雪がチラつきました。
今日は・・・

初めての新横浜駅途中乗車のため、
相当な余裕ですが、
▼始発に近い電車で行こう
▼駅まで歩いていこう
と昨晩梅ちゃんと話し合い
あと少ししたら、家を出発します。

昨晩、リュックに
▼着替え
▼ブログ更新用のノートPC
▼モバイルバッテリ
を詰め込み、
ズボンのポッケには、
▼相鉄新横浜駅から新幹線改札までの写真入りの経路図
をツッコみました。
楽天ペイに付属のSUICAも新横浜往復分をチャージしました。
準備万端、いざ雨中のサクラの蕾見物に
行ってきます(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・3/22金曜日 | トップ | 水増しというより大洪水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事