のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・5/6土曜日

2023年05月07日 19時59分17秒 | 映画/TV/ネット

2023年5月6日土曜日の春ドラマの感想です。

※ネタバレありです。

Dr.チョコレート 第3話

<出展:日テレ『Dr.チョコレート』公式ページより>
捕まったのに簡単に釈放された実行犯・沢入の間抜けな尾行と
Teacherとの追いかけっこに・・・イマイチ評価!
Dr.チョコとアシストGrの開けっ広げな関係に・・・イマニ評価!
出川のタトゥの事実に・・・イマサン評価!
女性新聞記者とTeacherの会話・行動に・・・イマヨン評価!
違法医療Grを追う刑事Grが登場しないことに・・・イマゴ評価!
お笑いと、残高のあたらしい秘密や
黒幕と匂わせる医師が出てきましたが、
展開上でイマイチな点がありすぎなので、
ちょっともう、離脱します。


月読くんの禁断お夜食 第3話

<出展:テレ朝『月読くんの禁断お夜食』公式ページより>
今回は
トルコ料理
でした。
そして、いつもとは逆に前半が月読、後半がそよぎの心情が描かれ、
春ドラマで大流行りの契約書
夜ごはんに関する契約書
が交わされました(^_-)-☆
司法書士さん、大忙し


ヘッドハントの方は、噂話にそよぎはNoでしたが、
街で月読が『兄さん』と呼ぶ朝日奈大河と出会ってしまいました。
月読と朝比奈の関係
そよぎのヘッドハンティングの行方
と今後の展開が気になりますが、
料理が平凡になってきたので、離脱します。

土曜日:脱落6ドラマ

土曜日は全滅しました(T_T)


※あくまで、私の個人的な感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 水星の魔... | トップ | はい、今年も思い出しましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事