のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

老後の楽しみが、一つ見つかりました(^_-)-☆

2024年07月21日 06時19分31秒 | 日記
今月初めの高校時代の友人たちとの一泊二日の
関東最後の秘湯の旅
その(自分への)お土産の一つが、コレ

奥鬼怒温泉 加仁湯の名入りTシャツ(^O^)/
背中には、加仁湯の家紋入り。


いいね(^_-)-☆

わが家には、コレもあります。

日本一の酸性湯 秋田県玉川温泉の名入りTシャツ(^^)v
今回の加仁湯の旅で持って行けばよかったなぁ(T_T)

そうだ!これからは、日本各地の温泉を巡って
温泉地の名入りTシャツをコレクションして、
違う温泉地のTシャツで館内を闊歩しよう(^^)v

老後の楽しみが、一つ見つかりました(^_-)-☆

次はどこ行こう・・・
九州四国はまだ行ってないなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ・7/19金曜日 | トップ | 〈物語〉シリーズ | オフ&モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事