のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・5/21水曜日

2024年05月23日 18時34分41秒 | 映画/TV/ネット
2024年5月21日水曜日の
好きなオトコと別れたい
買われた男
の感想です。

※ネタバレありです。

好きなオトコと別れたい 第8話

<出展:テレ東『好きなオトコと別れたい』公式ページより>
優しい貝ヒモ・浩次は、せっかくゲットしたお客を
パワハラを受けていた同僚に譲り、会社をクビ。
そして、ついに郁子に『別れよう』と言ってしまいました。
一方の郁子は、就職した浩次に喜びながらも、
2人の時間が少なくなったり、街の人が浩次を慕っていることをしり
浩次は貝ヒモのママでいいと思い始めた矢先でした。
浩次はアパートに帰る前に
郁子の友人・ナナのダメ男・バンドマンのイチと出会い
『あなたのように、まともになりたい』と言われています。
今回、2組とも別れの匂いが漂ってきましたが、
最後は、郁子のおばぁさんの
あんたが、変わっても
幸せになれるとは限らない
すなわち、
あんたが、変わらなくても
幸せになれるヨ
と2人の女性がわかり、
おそらく2組ともハッピーエンドなんでしょう。
最後まで視聴してみます。

買われた男 第6話

<出展:テレビ大阪『買われた男』公式ページより>
今回もセラピストはヤマトでした。
あとの2人、とくにまだスポットが当たってない一人は
主役にならないのかな?
それはともかく。
今回ヤマトを指名したのは、年上の女性。
聞くと、ケンカした翌日に旦那が事故で亡くなり、
それから悔やんで『時が止まってしまった』女性でした。
街で旦那そっくりのヤマトを見かけ指名してきました。
ヤマトの施術と聞く力で、女性の時間が再び進み始めると言うお話でした。
またまたさすがだ、ヤマト!でした。
でも毎回こんな感じで、お腹いっぱい。
もういいかな(^-^;
最後のセラピストの登場がまだですが、離脱します。

水曜日:視聴1ドラマ、離脱7ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足があったが・・・眼が | トップ | ツアーの帰りに聞いてきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事