のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

神様かなえてHappyend

2021年02月06日 20時14分25秒 | 映画/TV/ネット

ごめんねぇ、すなおじゃなくって、ゆめのなぁかなら、いえぇるっ
最近ヨウツベで見つけてよく聞いています。
いろいろなバージョンがあるのは知っていましたが、
外国語バージョンもあるんですね。
中国駐在時代にも、オネエチャン達のよこで、カラオケでよく歌いました。
当時52歳(^^)v

とくに2番の
もいちど、ふたりでウィイクエンド、かみさま、かなえて、ハッピィエンド
の音符と言葉があわないところが大好きです(^_-)-☆
現在63歳(^^)v

そのセーラームーンが新しく劇場版アニメで、前後篇の2部作で上映中です。
どーしよ、
当時は、小さいノブマサビッチ君たちがいたので
保護者の態で観に行けたのですが、
今は、爺さん・・・孫はまだ1歳ちょい

・・・断念!(T_T)
ヨウツベで我慢。

このブログで何度か書きましたが、
私の推しは

です。
現在63歳(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこのドラマ | トップ | 共存か凍結保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事