のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

やっぱり足りないテストステロン

2023年02月05日 18時38分11秒 | 日記

新年に入って、ヒゲをさっぱりスッパリ剃り、
1カ月経てばどのくらいになるか楽しみにしていました。

目標は、先日兄弟そろって結婚された弟くん。

<出展:カンテレ『エルピス』公式ページより>
もちろん顔は無理です。ヒゲだけです(^^)v

でも一か月後の鏡の前のわたし・・・(T_T)

あはっ、うっすっ、うっすっ(^_-)-☆

やっぱり、ナニのアレのホルモン治療で
私の体のテストステロン、男性ホルモンは・・・・なのか

ということは、ナニのアレの活動は復活の兆しなし。
まだまだ、私はこの世に存在することができるということ。
アリクイや、サバは、・・・まだまだ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元宵節の孔明灯だったのでは(... | トップ | 冬ドラマ・2/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事