のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

レコ大のYOASOBI

2023年12月30日 21時02分56秒 | 音楽
レコ大観ました・・・YOASOBIだけ(^_-)-☆

海外公演の映像とあったので、
どこの映像を使うのかと観ていたら
香港公演の映像でした。


<出展:TBS『65th輝く!日本レコード大賞』よりキャプチャ>
Youtubeに上がっている動画とちょっと違うような感じ。
TBSさんがレコ大のために独自で撮影したのかな?
って感じのするはっきりYOASOBIの2人が
まじかで映っていました。

意外とよかった!

アンタが大将!アンタが大賞!

つーことで、大賞までは観ていませんが・・・(^_-)-☆
特別国際音楽賞受賞、おめでとうございます(^_-)-☆

<出展:TBS『65th輝く!日本レコード大賞』よりキャプチャ>

さぁ、次は紅白!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度冬季シンクロ大会開... | トップ | 減量で締めた!(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事