割と私、BSフジのプライムニュースを視ていました。キャスターの反町理に興味があって。
ルックス的にはキャスターとしてのスマートさが無い。彼は人を押し分けて取材する政治記者が似合う。
キャスターなのにYシャツは何時も半袖。腕毛が見える。女性にモテるルックスではない。なのにキャスターをしている。
それは聞き上手、話し上手だからだと思う。彼は忖度なしに質問する。上品さは無く泥臭く。
私も話し上手聞き上手だと思っているが、彼には敵わない。反町は押しが強い剛腕記者。私も憧れる。彼の実力を羨ましく思う。
彼はアナウンサーではない。記者だ。記者が番組を回している。それが大変新鮮だった。その反町理が女性に対しパワハラをしていた。誘いを断るとパワハラで返していた。
反町理はプライムニュースを降板し、女性アナウンサーがキャスターを担当していた。
彼女らは反町の悪行を正々堂々と伝えていた。そうしなければフジテレビは変わらないし続かない。当然だと思う。
反町は女性にモテる男ではない。女性から見たら不潔に思える。そんな反町が女性を誘う。そしてパワハラをする。剛腕記者故に女性達は恐怖を覚えたのであろう。
結婚はしていると思うが、そんなに女性と付き合いたいのか。
付き合いたいのだろう。テレビ局の女性は大抵美しいし、自分は実力者。他の男達も女性を自由にしている。ならば我もと思ったのだろう。
反町は女性に好かれないルックスをしている。ハッキリ言って〇男だ。
〇男には〇男の人生がある。生き方がある。楽しみがある。気軽さがある。それで良いじゃないか。
反町は私よりも年下だが、大分老けて見える。70代と言っても違和感はない。そんな反町が若い女性に声を掛けたら怖いよ。
はぁー、これで反町のキャスター人生も終わった。
フジテレビ社員だったから、社内でのバッシングも酷いだろう。フジテレビにはもういられない。他社も無理だ。もう60歳なのだし、引退するしかないだろう。
反町のプライムニュース、楽しみだったのに本当に残念だ。
キャスターとしてはこれからだったのに。本当に馬鹿な事をしたもんだ。
ではでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます