諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

岸田総理暗殺未遂事件を報道しないマスコミの意図。

2023年04月16日 15時01分14秒 | ニュース
昨日の岸田総理暗殺未遂事件ですが、マスコミはあんまり報道しませんね。

それで私も昨日はうわべだけのブログを書いたのですが、段々事件の詳細が分かってきました。勿論、テレビからではなくてネットで調べました。

驚きましたね、犯人は鉄パイプ爆弾を5~6本持っていた。これは岸田首相の命だけではない。周りの人達もSPを含めて爆死する可能性があった。

落下した鉄パイプ爆弾は不発だったのかも知れないが、1本は爆発した。そして犯人は岸田総理に向かってまた爆弾を投げた。SPが命を懸けてそれを防いだが、幸いなことに不発だった。

爆弾を投げた犯人は付近の漁師たちに取り押さえ、一人の漁師が爆弾を奪い投げ捨てた。

これ、岸田首相暗殺だけではなく無差別テロですよね。5~6本の爆弾が引火して爆発したら、何人死んでいたのか分からない。間違いなく無差別テロ未遂事件です。

これほどの事件をマスコミはあっさりとしか流さない。

理由は自民党に支持が集まるのを反日マスコミが危惧したからだと思います。現に今回の事件を自民党の自作自演だとほざいている屑もいる。本当に腐っています。某国営放送だって大して流していない。こんなんでよくも視聴料取っているな。

10か月前の安倍元首相暗殺事件は、安倍元首相の命のみを狙った。今回は岸田首相だけではなく、周りの人も巻き添えにしようとしている。安倍元首相暗殺事件よりも悪質です。

安倍元首相暗殺事件では、犯人の山上容疑者に同情が集まった。バカな母親が元統一教会に洗脳され多額の献金をし、父親と兄が自殺した。私も気の毒で涙が出ました。

私も霊感商法を断罪するブログを書いています。大抵の新興宗教は元統一教会と同類です。草加学会も同様の事をやっています。それで人生を狂わされ、自身も狂った人も知っています。

マスコミは安部元総理と元統一教会との関連をテレビで特集し、大々的に長期に渡って流した。そして犯人の山上容疑者に同情が集まった。そして亡くなった安倍元総理と自民党は批判された。

奈良県知事選挙で親中の維新の会の候補者が当選しましたが、これは自民党と元統一教会との関係も響いたと思えます。

そして今回の岸田首相暗殺未遂事件でもマスコミは事件の真相より、犯人の生い立ちを調べ始めた。二匹目のドジョウで自民党を攻撃できるのではないか。そんな意志が感じられます。

ここまでマスコミは反日なのです。否、日本人も反日だらけです。反日マスコミに洗脳されています。

このままだと本当に日本は中国に蹂躙されますよ。

中国もそうですが韓国も日本の富を食んで国が成り立っている部分があります。元統一教会だって日本人の馬鹿信者から年間600億円も献金させている。

その金は北朝鮮にも流れていると言われてます。日本の海域に発射されているミサイルも日本の馬鹿信者の金で出来ている可能性だってあります。

日本人は良い表現で人が良い。悪い表現で人を信じやすい馬鹿です。霊感商法を直ぐに信じる。詐欺師しかいないヒーラーの言葉を直ぐ信じる。反日マスコミに踊らされる。

もっと自分の考えを持って真実に近づかなければダメです。

今回の事件は岸田首相をメインターゲットにした無差別テロ未遂事件です。

そして犯人も「スシロー ぺろぺろ事件」よりも大きなことをして、目立とうと考えている節があります。

幸い死者は出ませんでしたが、成功したか失敗したかの違いでしかありません。

この事件、間違いなく殺意が感じられます。

幸い死者が出なかった。勇気のある漁師が犯人を取り押さえて犯行を最小限に留めただけです。

だったら厳罰に処すべきです。SPは犯行を止める為に犯人を撃ち殺したって良かったと思います。

死者が出なかったとしても死刑を含めた厳罰に処すべき。否、複数人を殺そうとしたのですから死刑にすべきです。

そうしないとまだまだ暗殺テロ事件が続きますよ。

山上容疑者に同情が集まった。自分も同情して欲しい。それでテロを犯すバカもいるはずです。

そんな馬鹿を出さない為にも厳罰に処すべきです。

首相の命を含め、多くの人の命を狙ったのですから無期懲役でも甘い。日本は犯罪に甘過ぎます。死刑が相当だと思います。


ではでは。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相暗殺??未遂事件は、... | トップ | 「葵 徳川三代」と「どうする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事