応援していた国民民主党に旧民主党の遺伝子が感じられ、もう唾棄してやりたいほど嫌いになりましたわ。
何を考えているのだろ、国民民主党は。
党首の玉木が不倫していたから許したのだろうけど、この不倫女が存在していたせいで不倫相手の弁護士家庭が壊れ、その妻が自殺している。子供がいるのに。
それだけで万死に値すると私は思うのだが、そんな奴が国民民主党から参議院選に出馬するなんて、何て恥知らずなのだ。
頭剃って一生尼寺で自殺した不倫相手の妻の菩提を弔えよ。それしかお前の生きる道は無いだろ。
いゃー、腹が立つ。これなんだよ、いい加減な旧民主党の遺伝子は。
玉木の不倫が簡単に許されたからと言って、お前のせいで人が死んでいるのだぞ。子供は母親を亡くしたのだぞ。その罪を感じないのか。
まあーな、玉木が不倫した時、男らしく責任を取って去勢でもしていたら出馬はしなかったと思うが、やっぱり自分に甘いよなぁー、政治家は。
特に旧民主党の奴ら。暗黒の民主党政権時代、景気を大幅に悪化させ、原発作業も邪魔をしただけだった。そして政権をほっぼり投げた。役不足だった。
その腐った遺伝子が立憲だけでなく、国民民主にも色濃く流れていたとは驚いた。嘆かわしいぞ。
しかし、菅野志桜里は不倫前、結婚していた時は「山尾志桜里」だった。
それがよりを戻した訳でもないのに「山尾しおり」に戻している。前の夫の姓に戻している。これは以前の知名度を考えての事か。
汚い。本当に汚い。ここまで汚い根性の女を国民民主党は公認候補にするのか。国民民主党はここまで腐っていたのか。
ダメだ、国民民主党は「山尾しおり」を駆除して、玉木を代表から下ろして榛葉に代表になってもらうしかない。
そして選挙前に石破の首を切った自民党と両立して欲しい。経験が乏しい国民民主党だけでは政権はおぼつか無い。少ないが良心のある自民党議員と共に、政権を担ってほしい。
其れしか日本の明るい未来が考えられないので。
ではでは。