FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

エリートな華たち(20) 春が来た。旅にでも出ようか。

2016年03月25日 15時21分23秒 | グルメ


昨日の冷たい雨に変わって今日はもう春である。ほかほかとあったかい空気が俺を包んだ。
ボーっとしている。気持ちがいい。
会社に行っていた頃は引っ越しシーズンつまり、稼ぎ時なのでピリピリと神経を高ぶらせていたのが、ほんにウソのようだ。65歳まで会社勤めしていれば、アイも変わらずの3月期末の超繁忙期とわめいていたに違いない。

いや、まだ勤めていた会社は倒産していないので、俺の後輩どもが血眼で働いているのだが、まことに気の毒な事である。はやく定年退職しなさい!とHPにでも書き込んでやろうか。



久雄ちゃんへ もと、うちの会社のBKKに後藤というのがいる。俺の友人なのでよろしく知己になってください。機会があれば私の話で盛り上がってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿