FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

もう秋か、早いもんだ(5) 脳ドック結果

2016年10月11日 18時42分51秒 | 日記

プラークがあって、それ以外は大丈夫と言われた。まずは安心した。その足で皮膚科へ行った。水虫の薬が効いていると言われた。まずは安心した。昨日、娘が男を連れてきて「嫁にもらいたい。」と言われた。「いいよ。ただし返品不可。」と答えた。
娘からもう62歳なんだからと、何度も言われた。こんなふらふらしている62歳なんているもんか。と心の中でつぶやいた。

相も変わらず、持病の○○がいたずらをして困っている。そして相も変わらず愚妻には困っている。



ブツブツ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス ()
2016-10-12 11:33:18
娘さん、おめでとう!
君の持病OOはブラックユーモア?
俺は息子しかいないから、察するだけだが、娘さんの父親像は「威厳あるお父さん」じゃないのかな。ここはしばらくは持病は抑えて、彼女の言うことに素直に対応してあげてね。俺も人の事言えないが・・・、まあ、兄として心配しております。家内安全!世界平和を!!
返信する
娘さんの父親像 (FAR SKY)
2016-10-12 13:47:01
「威厳あるお父さん」ではなくて「金持ちお父さん」のようです。冗談で「持参金が要るなあ。」と言ったとき男と娘の顔がパッと明るくなりました。無論「そんなもん、アルカイダ。」と言ったのですが、二人は顔を曇らせました。ないもんは、無い!
返信する

コメントを投稿