FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

エリートな華たち(19) 俺たちは見ている Ⅱ

2016年03月25日 02時48分41秒 | 日記

さあ、今場所の事実上の優勝決定戦が始まる!



土俵の上で激しく闘魂をぶつけ合う二人!


この白鳳の燃えるレーザー視線を



もう、かなわんなあ。横綱ったら。



と、すでに負けている豪栄道。



さあ、立ち合いだ! 豪栄道、立ち合い変化ができるか!



例のごとく、白鳳は右からの強烈なカチあげ!しかも出足が早い!
豪栄道の足は一歩も出ていない。単に腰を上げて立ち上がっただけなのに白鳳はすでに仕切り線を越えている。一方の豪栄道は白鳳の左からの張り手で体重が左に傾き左足はかかと立ち状態である。これでは変化はできないし、白鳳も狙いの髷掴みもできやしない。



うわ!横綱。ごめん! 堪忍してくらはい!



豪栄道はもう引退だな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿