にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

ご縁にそう

2016-04-11 07:53:23 | つながり
誰だって、一人では生きていません。

人の個性がわかるように、

自分のこと、特性や得意は、

誰かからみたら、丸見えだったりして。。


こんなんじゃない、できない、わからない、

というトラワレは、過去からつけたものでしょう。


でも、今のあなたは、それがあっての姿で、

今与えられたことをしているうちに、

あなただけの花を咲かせることに

結び付いていくことがあって^^


どうなりたいですか?

夢はなんですか?ってことを、一旦置いてみる。


どんな子育てをしたかったのか?

どうして家族をもちたかったの?

より

もっと以前の、どうして生まれてきたかったのか?

のほうが上位の思いだもの。

そちらの道が、現れてくるのに、

きづかず歩む、そして手にいれハッとし、

感謝の思い、人生の不思議、

大いなる意図に感服し(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿