にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

久し振りに見上げた日

2014-09-07 08:18:04 | しあわせ
あるときには救ってくれたものが、あるときには辛さを運んでくれる。

それに依存することなく、そうして学ぶと感じるようなって~楽になったなぁ


その日ちと居眠りし、バスを降りすごしてしまって・・

大きな荷物を持ちながら地域の道を家へと歩いていると、(一回道を間違って遠回り

小中同級生のお母さん、続いて同級生と会った。


立ち話しながら、地元ってありがたいなあと思っていた。

私(原点)に立ち返ろうと。



ひさあし振りに、

空を見上げると、ひつじ雲。


意識的に通った農道で、蓮畑に囲んでもらう。







今年初めて撮ったなあ



玄関までたどり着くと




とんぼさんがお出迎え?

黒に緑、ブログのテーマカラーと被る?


お帰りなさいって、言ってもらった気がしましたよ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿