山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お出かけ深大寺

2019-08-13 11:31:00 | お出かけ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
こんにちは 植木屋の庭翔です。
先日のお出かけには調布市の深大寺にも寄り込みました😁
深大寺と言えば深大寺そば
お参り前にお腹を落ち着かせなくては😉ねー😜


参道にあるこちらのお店に決定〜〜
蕎麦だけの筈が💦
入った途端に天丼の誘惑に❤️





美味しいです、外は35度超えでお汁で塩分も補給してと


来ましたね〜❤️
お江戸の天丼はうまいなー😋😋


海老2本インゲン2本おナスかぼちゃピーマン 濃い口で甘くて後を引く天丼〜〜
発注正解👌


こんな参道を通って深大寺へ


確かこちら様には何年か前に調布市での仕事を終えた帰りにミヤちゃんと来たような😅 まーまー置いといて〜〜
本堂にお参りして
御朱印も有り難く頂きました。



参道には色々なお店があってとても楽しめます。


こちら鬼太郎茶屋さんのかき氷
目玉のおやじも入っていました😳



山梨県ランキング













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。