山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ちゃっかり庭翔

2014-12-23 20:28:27 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


こんばんは植木屋の庭翔です。


さて、いよいよ年末を迎え植木の手入れも今年の大詰め 頑張ります ま~~いつもの事ながら今年中に間に合わない所もチラホラ出てしまっていますが小さな植木屋ゆえに致し方ない事 「まにあいまへ~~~~ん」


庭翔なりに努力はしているつもりなのです・・・


今日は山梨市のB様邸  


いつもならみやちゃんと3日掛かっておりますが、今年は入り口の植木だけ手入れして写真の奥の庭は来年に回して頂きました。


ここのご夫妻はバレーのライバルチーム ワイルドダックのメンバー 全然気遣いなくお願い・・・半ば強引にお願いしました


B様すみません 来年もよろしくお願いします


明日はクリスマスイブ 確か去年は天空 行って普通にクリスぼっちだったな~~~


今年はどんなんやろか テヘッ


皆さんどこで誰と過ごすクリスマスなのでしょう     


 




造園業・植木屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。